コロンちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況です;

<<   作成日時 : 2014/05/27 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ずっとさぼってたので;

画像


8歳になっても変わらず元気ですが、睫毛が白くなりました。
あとは写真でも見えるのですが、コロンは昔から鼻の周りが黒い子だったのですが、鼻の下の口の辺りがいつのまにかこんなに白く!と驚いてます…
毎日しっかり見ていたのにほんとにいつのまに?という感じで…
先に書いた睫毛も実はいつの間にかでした。

元気だけどやはり年齢どおり老化は出てるんだなとしみじみ思います…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コロンちゃんお久しぶり〜
霧香さん書いておられるように、お口周りが少し薄くなったかな?
でも、まだまだ若くて可愛いコロンちゃんですよ〜
お顔周りもふわふわ毛に包まれて懐かしさを感じます
これからも時々可愛いコロンちゃん、見せてくださいね〜楽しみにしています。

録画していたコロ太くんのTV見ましたよ〜
コロンちゃんの弟くんの動く姿を見て、コロンちゃんとその姿が重なり涙が溢れてきました
実際のコロンちゃんもあんな感じなんだな〜と何度も見ました。
身体つきもコロンちゃんとほぼ同じですか?
弟くん、コロンちゃんとそっくりでしたね。
今度はコロンちゃんが出てほしいな〜
KAITOのママ
2014/05/30 11:51
JUNKOさん、コロ太君の雄姿、わざわざ録画してくださって有難うございます
うちもゆっくり観ようと録画しましたら、母が「コロンに似てる♪」と私以上に喜んで何度も見返してます(笑)
コロン一族は不思議と体型も似てますね。
しかしあの番組は写真が巧くないと出演出来無そうですね;コロ太君のお母さんの写真の巧さにも驚きました。
そういえばコロンはKAITO君と似ていて、コロンのお母さんがSHIZUKAちゃんと似てるのも不思議ですね。

またちょいちょい近況お伝えしたいと思います。
霧香
2014/05/31 21:37
近況です; コロンちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる