コロンちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 所沢航空記念公園へ

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8

所沢航空記念公園へ行ってまいりました。
中は凄く広く、ドッグランもありました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

小さいながらも池があったり、飛行機が設置されてたりしました。
私達も楽しんでました。
お茶処があったのですが、ペット不可だったので行けず、それだけが残念。


すぐ逃げるんですよ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね
長田ドーム
2008/01/03 22:55
霧香さんこんにちは〜
所沢航空公園へいらしたのですね〜!
実はハッピーも今年は航空公園へ連れて行こうという目標を立てて「おいで」の練習?に励んでいたところです。
所沢は我が家からドライブ範囲内。航空公園くらいならハッピーも車酔いせず行けるかな〜と思います。ちょっとワクワクしちゃいました〜。
チル
2008/01/04 12:19
コロンちゃん、所沢航空記念公園にドライブですね(*^^*) もう妹さんの運転もバッチリ!ですね(*^^)v ワンちゃん達とも仲良くお遊びできるし、コロンちゃんお出かけ大好きになりましたね(^^♪  楽しく遊ぶコロンちゃんの幸せそうなお顔がとても可愛いですね〜(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/01/04 12:27
長田ドームさん、今晩はv
有難うございます♪
今年も色んな所へ行ってみようと思ってます。
佐賀も行ってみたいですね。
kirika
2008/01/05 22:33
チルさん、今晩はv
所沢記念公園、チルさん所から行ける範囲内なんですか。
もしかしたらその内お会い出来るかも?
おいではうちは諦めました(駄目ママ)
ハッピーちゃんは頑張ってくださいね。
ここのドッグランは本当に良かったですよー♪
kirika
2008/01/05 22:36
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママJUNKOさん、今晩はv
まだまだ危ないことが多い運転ですが、地道に運転距離を伸ばしてます。
その内大阪にも行こうねと言ってます。
車のキーを妹が持っただけでコロンは喜ぶようになりました。
コロンが楽しそうな時が一番、「出かけた甲斐があったなぁ」と思います。
kirika
2008/01/05 22:38
コロンちゃんと色々な場所へ出没ですね!
MIXもいっぱいいる〜。いろんなお友達と出会って、一緒に楽しいお散歩、リフレッシュされますよね☆コロンちゃんの毛はふわふわですねー。体格はシオンより(14キロ)少し大きいのかなぁー。今年もよろしくお願いします!
jun
2008/01/05 23:56
シオンちゃんのママjunさん、今晩はv
毎週のように色んな場所に行ってます。
今度、シオンちゃんも行った「ドキドキワンワンパーク」にも行こうと思ってます。
シオンちゃんにもまた会えるといいなー。
コロンの体重は23kg。
レトリバーの女の子ぐらいの大きさですよ;
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
kirika
2008/01/06 22:12
所沢航空記念公園へ コロンちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる