コロンちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS コロン

<<   作成日時 : 2016/11/01 09:59  

トラックバック 0 / コメント 0

コロンは10月22日16時半に逝去しました。
まるで眠っているようにしか見えませんでした。
写真は掲載することが私には出来ないので。
花束に囲まれて旅立ちました。
書くことはいっぱいあるのに、書こうとすると思い出されて手が止まってしまいます。

これをもちましてこのブログを終了いたします。
僅かでも覗いてくださった方、ブログが縁でコロンと遊んで下さったワンちゃん、ブログでずっとお付き合い下さったJUNKOさん、そして何よりコロンをうちに迎えさせて下さったKさん…本当に有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コロン コロンちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる