コロンちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親募集

<<   作成日時 : 2014/09/11 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

コロンを譲ってくださったおうちで新たに二匹のワンちゃんが保護されたのでこちらにもご紹介させていただきます。

http://1s-story.at.webry.info/201409/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!子犬ちゃん達、無事里親さんが見つかりました!昨日、本日、無事に引き渡しが終わりました。

とりあえず、ご報告まで。
最近のお写真については、また後ほどご紹介します!
chiha!
2014/09/22 21:50
chihaさんこんばんは。
里親さん見つかって良かったです

新しいお写真楽しみにしてます
霧香
2014/09/23 22:11
可愛い子達のお写真拝見してきました
大和くん、幸せになってね〜
そして、女の子も色々と有ったようですが、新しいご家族の元での生活が始まっていますように祈っています

霧香さん家のコロンちゃん
もふもふ・ふわふわ毛がヌクヌクの季節になりましたね〜
寒くなってきたから、霧香さんもコロンちゃんも風邪をひかないように気をつけて
SHIZUKAとKAITOのママ
2014/10/18 10:48
JUNKOさんこんにちは
子犬ちゃんたちはどうやらコロンの妹に当たるワンちゃんが産んだ可能性があるようです。
妹ちゃんはまだ放浪していて、コロンのお母さんと同じように血筋を増やしていくのかな…
女の子は里親さんがいまだ見つからないことになってしまったのは残念でしたが…私にゆとりがあれば、コロンの親戚(同じおうちから来るなら家族同然ですし)ともなればぜひ引き取りたいところですが…。

コロンは今横で熟睡してびくって(夢見てて)なってます(笑)
冬毛になって大きくなってますよ(笑)

JUNKOさんも御身体お大事にしてくださいね。
霧香
2014/10/18 23:32
コロンちゃん Happy birthday10歳のお誕生日だね〜
今年の猛暑の季節もやっと過ぎて、ふわふわもこもこの長い毛のコロンちゃんも、きっと凌ぎやすくなって霧香さんとホッとしている頃かもしれないね
↑上の記事はほぼ一年前、去年の更新だけど・・・
霧香さん、コロンちゃんお元気ですか〜
コロンちゃんのことは忘れたことが無いよ
いつまでも元気でいてね〜
お誕生日本当におめでとう
SHIZUKAとKAITOのママ
2015/09/06 17:16
JUNKOさんコロンのお誕生日覚えててくださって有難うございます
どうにか10歳を迎えることが出来て私も嬉しい限りです。
ずっと更新していなくて記事を掘り出していただいてしまい申し訳ありませんでした;
霧香
2015/09/07 17:57
里親募集 コロンちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる