コロンちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2013/06/26 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

震災後ブログ全然書けてませんがコロンは元気です。
震災までの間に妹が結婚したりしたので車がなくなったため遠出外出が無くなってしまったので痛手です…
一応遠いけど同じ都内に居るので何かあった場合は旦那さんの車で運んでくれることにはなってますが…

7歳になってふと見ると、まつ毛に白髪が混じってるんですよね…いつの間に;毎日見てたのに気付かなくてショック;
まだ病気らしい病気は一切してないのでこれからですね…
コロンの元実家の子達みんな長生きなのでコロンも同じくずっと元気な気がしますが、こういう変化(まつ毛の師らが)があるとどうしても老いのことを考えてしまいますね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
霧香さん・コロンちゃんお久しぶりです〜
コロンちゃんもいつのまにか7歳ですか・・・
まつげやお髭に白いものが見え始める時期ですね。
でもまだまだ若いですよ
うちは体力的な衰えが見え始めたのはここ2〜3年ですので、コロンちゃんはまだまだ活動的に過ごせますよ
ただ、年齢的なことがあるので、フードなどの切り替えの時期は有るかもしれないですね。
コロンちゃん、久々にお顔見たいですー次の時はコロンちゃんの画像も待ってますね
KAITOのママ
2013/06/27 12:40
KAITO君元気回復されたようで良かったです。
長毛ちゃんはお互いに夏は大変ですから、特にKAITO君気をつけてあげる時期ですね。
フードはいつ切り替えるのかまだ元気過ぎて迷いますね(笑)
霧香
2013/07/08 23:39
こんにちは、お久しぶりです。福島県の岡崎です。先日、久しぶりに実家に帰って、わんこ達に逢ってきました。お嫁に行って、久しぶりにしか帰れない私を嬉しく歓迎してくれるわんこ達にほっこりしました。霧香さんにも、子育てがおちついたらまたお会いしたいです!

chiha!
URL
2013/08/18 17:12
chihaさんお久しぶりです!
妹も2人目が産まれて今年も神栖のchihaさんのご実家に遊びに行けないのですが、丁度chihaさんのお子さんと同じくらいというご縁もあるのでぜひお互いお会い出来たら嬉しいです。
ワンコは久し振りに帰っても覚えててくれるのが嬉しいですよね。妹もうちに来るとコロンはしっかり覚えてて大喜びです。
霧香
2013/08/18 22:08
ブログにコメントありがとうございました。
妹さん、羨ましいですね、男の子と女の子!
我が家は3人とも男の子で、日々大騒ぎですよ。。
一緒にいるイチ君をお散歩に連れて行くってだけでケンカしたり、実家に行けば、実家のわんこ達を追いかけてみたり。。でも、犬との生活って、子どもの時から触れ合う事がとても良いことらしいですね。

いつか、子ども達と一緒に、ボランティアに参加してみたいって思ってます。

今すぐには叶わなくとも、いつか絶対逢いましょう!実家でも、霧香さん家近所でも。

どんなカタチでも、絶対逢えます!!

その時は、子ども達の賑やかさに霧香さん、驚かないで下さいね。。
chiha!
2013/08/19 13:41
chihaさんこちらこそ有難うございます!

chihaさんの言うとおり子供の頃からワンコに接してるとワンコ好き、情操教育にも良いので本当に良いことずくめですね。

chihaさんは元々ボランティアのようなことをしていたので、時間さえできたらぜひお子さんと一緒にまた活動されるのを願ってます。

いずれまたお会いできる日までお元気で!
霧香
2013/08/20 19:43
お久しぶりです コロンちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる