コロンちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/03/12 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 3

地震凄かったですね…
最中はコロンを抱きかかえて風呂場に居ました。
激しい揺れになった時家がつぶれたらコロンだけは守ろうと覆いかぶさるようにして抱いてました。
こちらは停電もなく、テレビが落ちて壊れた程度で済みました;
コロンの実家が丁度茨城海岸近く…
コロンを拾ったお姉さんが東北…
コロンの従姉妹のマリンちゃんが仙台と丁度直撃されたのではと不安です;
みんな無事だといいのですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
霧香さーん お久しぶりです
コロンちゃんもお元気そうでなによりです
地震と津波、とても怖い災害が起きてしまいましたね。怖かったでしょう・・・
霧香さんが身体を張って守ってあげたので、コロンちゃんの恐怖も少しはマシだったかもしれませんね。
何よりご家族、お家もご無事で良かったです。
でも、コロンちゃんの縁の方々の安否が気遣われますね・・・
皆さま、そしてちゃん達、どうかどうかご無事で居られますようにと心からお祈り申し上げます。
SHIZUKAとKAITOのママ
2011/03/13 10:34
ご無沙汰してました。東京は被害が出ていますね。テレビが壊れたとは…大変でしたね。でもご無事で良かったです。
コロンちゃんやハッピーの故郷の茨城では津波被害もあったということで大変心配していました。
ご一報有難うございました。
ブログの再開、心待ちにしています。
チル
URL
2011/03/13 15:19
JUNKOさんお久しぶりです;
一応海は無い地域なので津波は全く関係なくてそこだけは安心でした;
たまたま家に居ましたが、出かけてたら電車が全部止まってたので帰れなかったと思うと;
テレビは泣けますが他に被害が無かったので良かったです;;

チルさんお久しぶりです;
東京は5強なので被災地というほどにはならないはずなのに火災やら、特に電車メインなので電車が止まると何も出来ないのがやはり弱いですね;

茨城のコロンの実家と保護したお姉さんは無事だったと報告がありました!
茨城のワンちゃんたちはいつでも逃げれるように車の中で寝てるそうです。良かった;
霧香
2011/03/14 23:00
− タイトルなし − コロンちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる