コロンちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はコロンの故郷に行って来ました。

<<   作成日時 : 2009/09/20 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

後日詳細を書こうと思うのですが、遠くて疲れたー;
海も海風が強くて砂が吹き付けて海まで行くの大変;砂も歩きにくいので凄い運動になるんですよね;

コロンのお母さんが亡くなってしまったそうです…
今日聞いて来たのですが、身体に瘤が出来て、それが破裂して、おうちの傍で亡くなってたそうです…
去年コロンを会わせて良かった…
お母さんの妹も保健所に連れて行かれているので、これでコロンの姉妹従兄弟は生まれなくなってしまうんですね…
生まれると大変だけど、兄弟姉妹が増えるって何か嬉しいです。
コロ太君、リッキー君、小太郎君は本当の弟です。お母さん繋がりで知り合った子達です。
野良のハンちゃん(去年会った野良妹)は健在でしたので、姪甥は増えそうです(笑)ハンちゃんともう一人一緒に居た姉妹がどこかへ行ってしまったのが心配…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
故郷のお庭の皆さんに会って来たのですね。
遠路お疲れ様でした。
野良犬だったコロンちゃんの母犬さんの生涯は、沢山の子供を生み育て晩年は闘病もあり、大変だったことでしょう。ご冥福をお祈り致します。
チル
URL
2009/09/21 00:34
チルさんおはようございます。
車に乗ってるだけでもやはり長いと疲れますね(苦笑)
野良だけど常にあのおうちの傍に居てくれたお陰で、去年も会わせてあげられて、最後もおうちの人が見つけてくれて、それだけは良かったなぁと思います。
霧香
2009/09/21 10:31
コロンちゃんの故郷へ行かれたんですね。
遠路お疲れさまでした〜!
コロンちゃんのお母さんの訃報は悲しいお知らせですね。心よりコロン母さんのご冥福をお祈り致します。
コロンちゃん、兄弟姉妹のワンちゃん達と会ってきたのかなー?
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/09/24 17:57
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママJUNKOさん、今晩はv
遠いけど道路は空いてたので結構早く着きましたv
コロンは元気一杯な姉妹(おうちの子全員女の子!)に会って来ましたv実の姉のクマ子ちゃんにもしっかりと。クマ子ちゃんは去年はサマーカットだったのですが、今年は伸びてたので凄くコロンにそっくりでした!
お母さんが居なくなってしまって、本当に寂しいです…
霧香
2009/09/24 20:41
今日はコロンの故郷に行って来ました。 コロンちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる