コロンちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい話

<<   作成日時 : 2009/09/13 13:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

コロンの故郷のおうちと先日お話する機会がありました。
ワンちゃんが新しく二人増えたというお話だったので詳しく聞きました。

子犬ちゃんが三匹、車道を走っていたそうです。
子犬ちゃんは何故か車が好きらしく、走っている車に近寄って行ったそうです。
車は当然スピードを落として避けるとかするだろうと思っていたそうです。
しかし…車はスピードを落とすことなく一人跳ねて行ったそうです…
その跳ねた車にはワンちゃんが乗っていたそうです…愛犬家がすることでしょうか?
残った二人も危ないので、慌てて車に乗せて連れて行ったそうです。
跳ねられたワンちゃんは死んでしまいました…
このワンちゃん達が増えた子だそうです。

自分が飼ってるワンちゃんじゃ無ければそんなに軽いんでしょうか?
スピードぐらい落とすことが何故出来ないんでしょうか?

世の中が信じられません……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
信じられないような人のお話ですね。
しかもその車にはワンちゃんが乗っていたとは(>_<)
車に衝撃はあったハズ・・・
そんな人に育てられているワンちゃんも、もしかしたら幸せでは無いかもしれませんね。

あとの2匹の子犬ちゃん達はいっぱい幸せになって欲しいですね!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2009/09/14 17:52
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママJUNKOさん、こんにちは。
車に衝撃どころか、恐らく見えてたと思われるそうです…茨城は野良犬が凄く多いらしいので、もしかして…轢いても平気という構図でも出来上がっているのかと気が気でなりません。
二匹はあの家ならばきっと幸せになれます。
コロンを送り出してくれたおうちですからね!
霧香
2009/09/15 14:05
茨城ってどうして野良犬が多いのでしょうね…
以前にも山で遭難しかけた老人に一晩寄り添って助けた話があったような…?
ブチ柄のハッピー似らしいですよね〜
引かれてしまったワンちゃんは可愛そうでしたが、あとの2匹が保護されてよかったですね。
それにしても次々と野良犬が出現して、不幸の連鎖が断ち切れませんね。
仔犬ちゃん達ももうだいぶ成長したことでしょう。早く新たな家族のもとへ迎えられることをお祈り致します。
チル
URL
2009/09/16 01:00
チルさん、今晩は。
ほんとに、何故茨城なんでしょうね?
コロンのお母さんと妹もまだ野良ちゃんなので、これからも生まれそう…;
可愛いだけならいいけど、捕まるのは可哀想ですよね…
霧香
2009/09/16 01:12
悲しい話 コロンちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる