コロンちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何かご機嫌コロンちゃん

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

朝から笑顔をたたえ、家族全員に笑顔。ウキウキ弾むような足取りで歩き回っています。
何かいい夢でも見たのかな?
画像
画像
画像
画像


ずっと飾ってあった埃をかぶったぬいぐるみを母が洗濯してくれました。
でかいぬいぐるみを見た瞬間、コロンウキウキ!でかいのが好きなのね。
画像
画像
画像


寝る前に、ちょうどいい人形が出てきたので、コロンにあげると、楽しそうに遊びだしました。
ほんとにぬいぐるみさん好きなんだねv
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


コロンの胸の毛って、何かの模様みたいです。かわいくてっ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーー!コロンちゃんの表情豊かな写真がいっぱいですね〜!!(@⌒ー⌒@)
楽しいねーーー、写真を見ていると2枚目4枚目の写真などは今にも何かお喋りしそうですね(*⌒ヮ⌒*)ゞ
コロンちゃんも大きなヌイグルミにカプっ!かぶりつきましたねー(^_-)-☆☆
大きなのも上手くカプってしちゃうでしょーー?次に出てきた水色のヌイグルミは、ちょーどくわえるには程よい大きさですね(@^.^@) ヌイグルミが次々と増えて行きますね(^_-)-☆☆  今日はコロンちゃんの色々な表情が楽しめました(*⌒ヮ⌒*)ゞ
胸の毛はふわふわ〜っとしていそうで可愛いですね(*⌒ヮ⌒*)ゞ
SHIZUKAとKAITOのママ
2006/08/16 20:21
コロンちゃんはご機嫌な時、すごく可愛い表情ですね!
我が家はご機嫌というより、夏に興奮しているよう・・・。
霧香さんのご家族さんに6ワン合宿させてもらいたいです!!
chiha
2006/08/16 21:40
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママ

いろんな表情やしぐさをしてくれるのですが、可愛いと思った瞬間になかなかタイミングよく撮影出来ません;そんな中どうにか隙を見て必死に撮ってるんですが…撮れたのを見ていただけると嬉しいですv
ぬいぐるみは私が動物を飼いたかったけど飼えなかった時に、毛が触りたい衝動を抑えるために買い捲ってたものです。コロンが来てから買わなくなりました。だからコロンの玩具行きになってます。
水色のも丁度いい素材だったので、ストラップの部分を取ってあげました。私が鞄に付けてたものでした。
テニスボールなんかも口の大きさにすっぽり丁度良くはまります(笑)
胸毛は、何故か直毛なんですよ!耳はふわふわで、体はウェービー!謎です!
霧香
2006/08/16 23:05
chiha様

可愛いんですよーvvご機嫌顔見たくて、コロンが喜ぶことをしちゃうんです!
そちらはこっちのほうより暑いと聞きました。クマ子ちゃんとおんにゃのこちゃんは、自我を持ってから初の真夏体験ですよね。暑くてバテないようにねー。
うちよりもchihaさんに、もっとワンちゃんが喜ぶことを教えて欲しいくらいですよv
霧香
2006/08/16 23:09
今日は何かご機嫌コロンちゃん コロンちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる